クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

屈託のない笑顔、圧倒的聖母力、ショート。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿

 

かわいい、、、かわいすぎるよもう、、、。

ほんまに実在してるんやろか、、、えぐいて、、、。

 

 

はい。

登戸の乃木の人です。

 

しょっぱなインスタ投稿のシェア失礼しました。

ひなちま(樋口日奈)めちゃくちゃ可愛いんですけど、、、。この子、本当に髪を切ってから半端ないですよね。私も髪を切ってからちゃんと知りました。

 

それにここ最近メディアへの出演が多くて、圧倒的供給の多さから推しになりました、、、。

 

色気と可愛さを兼ね備えた子なんですが、やっとそれらに年齢が追い付いてきた感がありますよね。

youtu.be

 

 

 

「なんてったてアイドル!」

 

 

もう最高!!!!かわいい!!

この屈託のない笑顔、すべてを抱擁してくれそうな優しさ、そして圧倒的美!!!!

もう女神,聖母、なってたってひなちま!といった具合ですな。

 

そういや、ひなと聞いてもう一人推しがいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミチ「ひなぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

東京卍リベンジャーズの橘日向ちゃんですね。

 

 

youtu.be

 

マジで可愛すぎる。

 

こっちのヒナちゃん、恋人の武道くんに本当に一途で、中学時代にもらったクローバーのダサいネックレスを、大人になってもずっと身に着けてるんですよ。ほんまこういうとこ可愛い推せる。

 

他にはお祭りのあのシーンとか、トラックのシーンとか、滑り台のシーンとか、病院でのシーンとか、、、、可愛すぎるシーンを思い返せばキリがありません。アニメ派の方々は楽しみにしていただければ。

あと、声が良すぎるんですよね。一生聴いていられる。

なんかの間違いで登戸店の留守電の声ヒナちゃんになったりしないかな、、、。

 

 

そして何といってもこっちのヒナちゃんも、屈託のない笑顔圧倒的聖母力、そしてひなちま同様髪の毛がショート(人によってはミディアムかも)!!!!

 

この3点推しになるうえで大事ですよね。

 

 

てなわけで今日は短めに切り上げます。

引き続き感染予防徹底しつつ営業しておりますので、ぜひお越しください!