クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ささくれにアルコールって天敵だよね。ハンドクリームがない時はリップクリームが便利だよ。

 

Q.いつまで半袖で働くんですか?  A.ずっとです。

 

宮前平店です。

 

 

今日も今日とて半袖界 最後の砦(?)として宮前平の平和を守っておりますが、

流石に退勤後は厚着です。バイクは寒いです。手袋まじ偉大。

 

 

 

えっと。

遂に年末ですね。

 

イルミネーションもじわじわ攻めてきてますね。

どっか見に行こうかな。独りで。

 

 

 

 

 

12月なんで、

クラウドナイン恒例の宝くじ、配ってます。

是非もらいに来てね。

 

 

 

 

さてさて、

今回も供養タイムに入らせてください。

 

先日、ご紹介(?)いただいたので早速行ってまいりました。

丁度横浜に用事もあったので。

 

では張りきってどうぞ!

 

f:id:CLOUDNINE:20211202170650j:plain

  ~ 豚骨ラーメン(大) ~ 小ライスを添えて made in 鶴一家 うめぇ。

 

 

うまいもんの情報、待ってます。

 

 

ほんじゃあほんじつもここらで。

またどこかで。

よしなに。