クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

明日です

 

 

登戸のの人です。

今日は多くは語りません。語れません。

 

いよいよ明日なんです。これ。

sakurazaka46.com

 

 

 

やっと、、、やっとちゃん達に会える、、、。

この日をどれだけ待っていたか、、、、、。

 

1週間を切ったあたりで、あまりにもテンションが高かったので「これはまずい」と思い、櫻坂46からあえて離れていました。

すると当店のハロプロオタ(オタ歴めっちゃ長い言わば師匠的な存在)にその話をすると、「何してるんですか!!!!この1週間は一生に1回あるかないかなんですよ!!!!極限まで高めていかないと!!」と言われまして、、、

 

そこからちゃんの曲を聴き始めたんです。もうアカンですよ。

曲を聴く度に妄想をしてはテンションあがり、にやけ、、、を繰り返しています。

 

グッズもしっかり買いました。

妥協せず、、、買いまくりました、、、もしかしたら現地で買い足すかも。

 

座席も発表されましたね。

決して良い席ではなかったんですけど、もうちゃんと同じ空間に居れるだけで幸せでございます、、、。

 

youtu.be

---------------------------------

 

愛を少しでも語り始めてしまったら
愛してるその真剣な気持ちは心から漏れていくものだ
知らぬうち熱が逃げちゃうように
もうお互いに感じなくなる

客観的になってものを見るからだろう
大切なものがなぜ大切なのか
考えたって何になる?
僕は (僕は) 君を (君を)

理由なく好きだ

 

----------------------------------

 

櫻坂46が理由なく好きなんです!!

(実際めっちゃ理由あります。)

 

 

次回は感想ブログでお会いしましょう!!もしかしたら書かないかもしれませんが。