クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

シーシャと酒と私

 

こんにちは👳

 

横浜北口店です👳

 

 

 

 

 

先日3日連続シーシャに行きました💃

 

フリー写真] 水タバコを吸う外国人女性 - パブリックドメインQ ...

 

皆さんはシーシャお好きですか?

 

 

一時期のシーシャブームってもう終わったんですかね。。。

 

 

今更ハマってしまって周りの人を誘いにくい状況になってます。

 

 

 

 

めちゃくちゃ偏見なんですけど、シーシャ屋って黒とか紫の暗い照明で強面のお兄さんたちがたくさんいる感じの店内だと思ってました(笑)

 

 

最近のシーシャ屋はカフェみたいな店内の所も多くて居心地がいいです。とても。

 

 

ソファに体が沈み込んで全然立てません。

 

 

ダメ人間の完成👳

 

 

2日目はなんと4時間も入り浸ってました👳

 

 

シーシャ吸ってお酒飲んで寝っ転がってゲームする始末。

 

 

最高。

 

 

 

 

 

そういえば今月から当店のお酒の種類が増えたのは皆さんご存知でしょうか🥂

 

 

なんと檸檬サワーが仲間入りしました!👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

ちなみに私は居酒屋に行くと大体檸檬サワーです。

 

 

美味しいですよね。

 

お酒解禁のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

 

 

練習後は皆さんで乾杯してみてください🍻

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております💁💁💁