クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

どんなにきれいな真っ白い紙でも一つの小さな黒い点が付くだけで、それはもう“白い紙”ではなくて、“黒い点”。

 

最近ヘルプに来て頂いたスタッフの方に言われました。

「本当に半袖なんですね。」

 

宮前平店です。

 

 

 

先日、高校の同級生が結婚いたしまして、結婚式とやらに行ってまいりました。

数少ない、最近も割と会う高校のお友達。

一流企業にお勤めの彼なので、会場にはお偉い様方から、ステータスをお持ちであろう同世代の方々で埋め尽くされておりました。

そんな中、ロン毛男子の孤軍奮闘 a.k.a. さらし首。

 

在学中は一緒に軽音部に所属していたこともあり、余興でバンドでもやりたいね!との事でしたがこのご時世。

機材やセッティング時間の云々だったりで会場からNGが出てしまいあえなく断念。

 

しかしながら、終始笑いが絶えない 幸せにあふれたとてもいい式でした。

 

この場をお借りして今一度。

おめでとう。 末永くお幸せに!

 

 

 

 

いやー、料理もね、なんかすんごいお洒落なの。

お洒落な横文字系料理には学がないワタクシ。

献立表がなかったもんで、一つも名前が分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

でも、そう! 

 

 

供養します!!

 

 

 

 

 

何品も時間差で美味しいやつが出てきましたが、

いっちゃん美味しかったヤツだけの供養で勘弁させてください。

 

 

 

 

 

それでは張りきって どうぞ!!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211216210944j:plain

 

    ~ 白い魚のやつ ~ 

                   featuring  カリカリ通り越してパリパリなベーコン。 うめぇ。

 

 

 

まず皿がすごいよね。こういう帽子あるよね。

 

 

 

そんで味がね、なんだろう。。。

 

とっても上品なお味でした!!!!

 

 

 

 

 

ほんじゃまほんじつもここいらで。

またどこかでおあいできれば。

よしなに。