クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あと二回。

こんにちは!

横浜西口店スッタフIです。

 

 

 

今年の横浜西口店のブログターンも残すところあと二回となりました。

 

 

 

 

 

え、、、、冷静にもう今年終わるの!?!?

 

 

 

なんか歳をとるにつれて一年の早さがものすごく早く感じます。。。

 

 

 

年末の雰囲気って独特で僕は好きです。

 

 

いつもあまり見ないテレビ見たり、少しだけ時間がゆったりと感じられます。この時だけは。

 

 

 

皆さん年越しの予定は決まってますか?

 

 

僕は、31日勤務なので仲のいいスタッフと温泉とか行けたらいいなあと考えています!!

 

 

年末、、、年まつ、、、、、ねんまつ、、、、、ね、、ん、、ま、、、つ、、、

はっ!!、、、大掃除、、、、、!!!!!!

 

 

大掃除進んでますか??

 

 

 

スタジオも絶賛大掃除中でございます!!!

 

 

 

 

スタジオの大掃除って何!?って思った方。

全部です!!!そう、、ありとあらゆるところの掃除をします。

 

 

アンプ類、ドラム、マイクスタンドなどの備品、鏡や床、ミキサーまで

全部!!!

 

やっぱ日頃の感謝を込めて丁寧にありがとうと言いながら、大掃除しています!!

 

その中でミキサーの掃除のシーンを少しだけお見せいたします!!

 

はたきでパタパタ。。。

 

f:id:CLOUDNINE:20211220151045j:plain

 

 

 

裏側もしっかりとね。。。。

ブォーーん

 

f:id:CLOUDNINE:20211220151135j:plain

 

 

 

養生とマッキーでばみばみ。。。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211220151331j:plain

f:id:CLOUDNINE:20211220151311j:plain

 

 

 

きれいきれいでうれしそうだね。。。。。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211220151414j:plain

 

 

 

 

 

綺麗な気持ちで新年を迎えたいですね。

 

綺麗なスタジオに是非遊びに来てください!!!!!

 

 

年末年始はこんな感じで営業しております!!!!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211214161739j:plain

 

 

 

よいお年を。。