クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021年もありがとうございました!

こんにちは、横浜西口店です。

 

2021年最後のブログ更新の担当は、

12/24~12/25はしっかりクラウドに出勤したシフトガーディアンのFです。

(しかも24の夜までと25の朝からですよ?親が泣く姿が見える、、、)

 

 

クラウドに入社して早2年。

1年目は全くブログに登場することはなかった(と思う)のに、

今年はなんだかんだ体感では出演頻度高めだった気がします。

 

いや、最後おれかぁ、、、

 

クラウドのスタッフの皆さんは文才がある人が多いので、

毎回毎回「今日は自分でなんかすみませんね」って思いながら書いてます。

 

でも、今日はそんなこと言ってられませんね。

だって、西口の締め担当だもんなぁ。

 

 

さて、何の話をしましょうかね。

 

 

皆さんは年の瀬にここまでを振り返ったり、来年の目標を立てたりしますか?

僕は今年から意識的に始めてみようかなと思っております。

 

いくつか軸を自分なりに立てて、各項目を合格と言えるほど充実させたかどうかを採点すると、細かく振り返れていいと西口スタッフIさんが言っていました。

 

ってことで、自分なりにクラウドを軸に考えると、はんだ付けを習得したことはかなり加点要素になってます。

先輩ベテランスタッフさんに教えていただきながら練習してきましたが、最近は綺麗にハンダ付けをすることに快感を覚えるようになり、しっかりとやらせてもらってます。

シールド類の修理から、ピアノやアンプの修理まで。ギリギリまでDIYで解決する先輩たちの後姿はどこか少年のような純粋な好奇心を見出す瞬間があります。

自分は図太い骨としっかりとした肉付きとは裏腹に、省エネな脳みそ使う系の作業の方が好きな人間なので、今後も臥薪嘗胆ですね。

 

 

 

こんなように、当店舗では働いていてタメになることの多い業務が多く、狂ったスタッフも多いので、決して退屈することのない職場になっております。

まだ、新規アルバイト募集をしてますので、興味があれば是非ウェブか電話でご応募ください!

 

年末に趣の少ない記事になってしまいましたが、

来年も元気に安全に快適に営業させていただきますので、

どうかよろしくお願いいたします!!!