クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もらいものの味海苔。賞味期限が2年過ぎたら海苔でも糸引くよ。

 

目玉焼きには塩コショウ、トーストには納豆、マカロニサラダにはソースをかけます。
宮前平店です。

 

 

いよいよ年末ですね!年の瀬ですね!

 

 

 

…だからどうってことはないです。

 

 

 

 

今年は明日a.k.a.大晦日、“最後の店締め”の大役を仰せつかりました。

有りがたき幸せ。

 

 

店内をビガビガにして早めに帰る。

そんで紅白しながら“ゆく年くる年”を正座待機っすね。

 

 

…そんな奴いないね!!

 

 

はぁー、なんだかピザ食べたいなぁ。

 

 

 

今年最後のブログなんで何となく1年をまとめ!みたいなことでもしたいのですが、
そんなの短時間では とてもじゃないけど出来ないのでパス。

 

 

最近の私事でも置いておきますね。

 

 

いやはや、ライブレポですか?ああいうのいいよね。

他店の坂道さんたち(?)は たいそう楽しそうで。

なんかよく知らないアーティストでも割と楽しめちゃうから好きです。

 

 

ってことで便乗する訳ではあるんだけども。

やってみたいなと、ライブレポ。

 

 

丁度先日、久しぶりにチケットの抽選ってものに挑みまして。

 

いやはや、チケットを買うなんて何年振りだろうか。

 

 

まぁ良いラインナップだったので

 

「わー!!行かなきゃ!!!行きたい!!!」

「こんなの当たらないよ!でも行かなきゃ後悔する!!!」

「倍率すごそう!無理ゲ!!」

 

 

 

なんて感情は微塵もなく。

 

 

 

「とりあえずやっとくか」くらい片手間で記念応募いたしましたところ。

 

 

 

当選。 <みんな、物欲センサーってあるみたいよ。

 

 


そんなこんなで行って参りました。独りで。

 

 

こんな具合のラインナップでした。

 

f:id:CLOUDNINE:20211230171036j:plain

まあ見事。

 

 


アラサー男子(男子?)、見事に高校時代にタイムスリップしました。

 

 

 

涙って出ちゃうもんですね。

と書きながら脳内では 桑田佳祐/白い恋人たち のラストが再生中です。<ッナミダー!

 

 

 


肝心な内容はそうですね、、、、

 

 

 

最高っした!!!  もしかして既視感

 

 

 

 


中でも一番良かったというかビックリした事。

 

 

物販ってもうキャッシュレスでいけるんですね!!! 

               こんなの財布の紐緩んじゃうね!この時代に生まれてなくてよかった!

 

 

 

そんなこんなで、帰り道。

ご飯を食べて帰ろうと。

 

 

でも、早めにこのご時世。
早めにライブが終わったからといって、22時を過ぎればお店は限られてしまいます。

 

 

 

しかしながら、僕のココロの中では「いよいよあなたの出番ですよ。」なんてお声がけしていました。

 

 

 

そんな一杯を今年の締めくくりの御供養とさせていただきます。

 

 

 

 

それでは張りきってどうぞ!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20211230171013j:plain

 

~ラーメン&ライスセット(こってり)~ by天下一品 

                                    はい、うめぇ。

 

 


結局ラーメンかい!
しかもチェーン店かい!
というか、ライブレポいつ終わったの?

 


そんなツッコミが聞こえなくもないですが、聞こえません。

僕は1年振りなんです。

ライブ後のラーメン? 

 

 

 

最高っした!!!!

 

 

 

 


ほんじゃまことしはここいらで。

またらいねんもまたどこかで。

よしなに。