クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

北口店のブログですが、なにか?

皆さんどうも、最近登板の多い横浜北口店スタッフFです。

北口店のブログが本年二回目で全部ぼくが書いてますね。ウケる。

 

みなさんは2021年が終わるとき何をしていましたか?

僕はクラウドナインのスタッフで麻雀したりピザパをしたりと高カロリーに過ごしていました。

 

麻雀ってすごい体力使うんですよ。

聞いた話によると、1時間麻雀すると約30分弱のジョギングに相当する消費カロリーみたいです。

そんなゲームを何時間もやっていると、もちろん信じられないくらいお腹がすきます。

 

ピザやラーメン、焼きそばやスナック菓子、、、

深夜なのにバクバクと高カロリーなTHE不健康食を平らげてしまうのは麻雀の恐ろしい呪いですね。

 

なんで深夜に食べるジャンクフードってあんなにうまいんですかね。

だって確実に健康に悪いし、確実に太らせに来るのに、

あの中毒性が故に一度食べ始めると止まらなくなります。

 

でも、深夜にカップ麺食いながら仲間と時間を過ごすのは、

かけがえのない思い出になるものですよね。

 

ましてや、

バンド練習中

とか、

リハーサルの合間

とかだと最高だなって思いますよね!?!?

 

 

任せてください。

クラウドナインスタジオ横浜西口店ならそれが

 

できちゃうんです。

 

 

 

僕は本当は西口店のスタッフなので、

西口店の新しいキャンペーンの宣伝をさせてください。笑

 

f:id:CLOUDNINE:20220110235121j:plain

 

昨日のブログにもある通り、

西口店では今、Dstのナイトパックと同じ値段で、

AstBstを利用できるという画期的かつ良心的なキャンペーンを実施中です!

しかもなんと、人数分のカップラーメンのサービスがございます!!

深夜のスタジオ練で仲間と食べるカップラーメンは異常にうまいですよ、まじで。

 

当方、北口店では利用できないサービスではありますが、

この機会にバンドの友情、深めてみませんか??

 

もちろん、北口店も元気に営業しておりますので、

ご来店お待ちしております!!

 

それではまた、いつの日か、、、