クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

積み上げたものは実績か、在庫か、それとも・・・

どもども。

 

毎度おなじみキーボーディストです。

 

唐突ですが、実家を取り壊すことになりました。

数年前からただの物置状態になってまして、一応草むしり等は定期的に行ってはいたんですが、とうとう土地の買い手が決まり、大忙しで掃除。

それに伴い、昔のバンドの物販が押し入れから出てくるのなんの!!

 

TシャツとかタオルとかポスターとかCDとかCDとかCDとか。。。

「思い出」と言えば聞こえはいいですが、はっきり言って「負の遺産」笑

発注は計画的にと思ってもこればっかりはムズイよなー。。。

少なく作って売り切ってから再販するとかしても、その再販で調子に乗って在庫抱えることになるもんなー。

 

でも、負の遺産とは言ったけど、やってきたことは負だなんて思ってません。

めちゃくちゃいい経験だったし、あの頃がむしゃらにやってたから今があるなーと。

色々学ばせてもらいました。

今考えれば、もっとこうしておけばよかったってのが沢山ありますけどね。

自分のフレーズとか楽曲のアレンジとかも。

そう思えるってことはあの頃より少しは成長したってことだよなー。

 

なんて思いながらしんみりしてても、現実には目の前に捨てるに捨てられない思い出の山。

さて。。。

どうしたもんかね。。。

 

今の家に持ってったら妻に白い目で見られるんだろうなー。

 

うん。

バンドって大変だね♡

 

 

今回はこの辺で失礼致します!

ではでは!!