クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

とにかく明るい安村さんばりに安心したい

 

こんにちは、横浜北口店です👩

 

 

 

今日から、2月になりましたね。

 

感染者、増えましたね。

 

 

私は一人カラオケが好きでコロナ流行る前まではよく行っていたのですが、

最近はやっぱりこういう時期ですので自制しております。

 

落ち着いてるときはたまに行っておりましたが、

何が一番気になるのかと言えば、やっぱりマイクですよね。

 

直接口に近づけるものなので、ちゃんと消毒されているかな~とか、においとか。

 

けれど音楽スタジオを使う皆様も同じ気持ちなのではないかと思います。

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

クラウドナインスタジオでは、

一度使用されたマイクをそのままお貸出しすることはいたしません!

 

毎日洗浄しております。(`・ω・´)

 

不安要素を少しでも取り除けたらと思います。

 

 

 

 

それでね、毎日洗っているから中のウインドスクリーンが破けてしまっている物もちらほらあってね、、、、あったの、、、

 

それが今日新しいの届いたの~!

 

 

 

古いやつ

f:id:CLOUDNINE:20220201162258j:plain

 

 

新しいやつ(グリルボールとセットで届いた)

f:id:CLOUDNINE:20220201165447j:plain

ペカペカ~!✨

 

 

 

 

 

 

消毒も徹底して参りますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。!