クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

節分の豆はなんだかんだ言って結局年の数以上食べる羽目になるよね

こんにちは!町田店です。

 

そういえば、2/3は節分でしたね。

皆さんは豆まきしましたか?

家族みんなでわいわい豆まきするの楽しそうですよね。

自分はここ数年アパートに一人暮らしですが、毎年欠かさず豆をまいてます。

ただ、思い切り外に投げつけるとアパートの廊下が豆だらけになり、

「うわ、あそこの部屋のやつ豆まきしたんだ…」とバレてなんか気まずいので、

①息をひそめながら玄関に近づき、外に人の気配がないことを確認後、

②扉をちょこっとだけ開けてコソコソと豆をまき、

③ご近所さんたち(顔を合せたら死ぬ)に見つかる前に素早く回収、

④光の速さで扉を閉めたらまた息をひそめてミッション完了、

といった具合で一人豆まき大会を開催しております。

 

去年は鬼のお面を被った自分の頭上から、

天高く投げた豆を降り注がせるという方法も試しましたが、

ばかみたいに部屋が汚くなったのでお勧めはしません。

やはり従来の手法の方が安定感がありますよね。

結構楽しいのでぜひ皆さんもやってみてください。

 

 

 

さて、ここからが本題です。

クラウドナイン年末年始特別宝くじのプレゼント引き換え期限が迫っております。

期限は2月28日までです。

プレゼント達が当選者の皆様に引き取られたい一心で今か今かとご来店を待っております。(生物ではないです)

町田店では只今エレベーター横の掲示板やロビーにて当選番号を貼り出し中です。

(LINE@でも当選発表しておりますので友達登録がお済であれば確認してみてください。)

f:id:CLOUDNINE:20220118115456p:plain

 

スタジオ練習に入りがてら、町田に遊びに行きがてら、

ぜひ当選番号をチェックしにクラウドナインにご来店いただけますと幸いです。

お待ちしております。