クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

デッキからカードを2枚ドローする。

どうもこんにちはこんばんは町田店のターンナノーネ

 

決闘者の皆様ならもちろんご存知だと思いますが、タイトルは強欲な壺のテキストナノーネ

 

さてマスターデュエルのシーズンも変わり皆様のデッキも固まってきた頃でしょうナノーネ

 

自分は害悪デッキやマイナーカードを使うのが好きでエンジョイ勢寄りのガチでやってますナノーネ

 

貴方はどんなデッキを使っていますか??え!!??エルドリッチ!!??環境デッキ!!??私の古代の機械デッキじゃ勝てないノーネ…(そんなことはない)

 

全然関係ないですが筆者はペガサスと誕生日一緒です。なので手札とか全部見せてほしい

 

f:id:CLOUDNINE:20220208151137j:plain

 

あとツイッターでバンデットキースがめっちゃ良いやつに創作されてるの好きです。

 

そしてクラウドナインスタジオでは引き続き魔法カード”大嵐”のように消毒はもちろん清掃も徹底して皆様をお待ちしておりますよ!!!

 

憂鬱なご時世に音楽でダイレクトアタックしてやりましょう。

 

ガッチャ!!!!!!!