クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木店のターン!

どもども。

 

本日は本厚木店、キーボーディストがお送りいたします!

 

多店舗の皆さんがはまっていることを書いているので、僕もそれに便乗しようと思います。

 

最近はまっているもの、それはお笑い芸人さんのラジオ!!

いろんな方がラジオをやっていますが、特におすすめなのがハライチがやっている

 

「ハライチのターン!」

 

きっかけは女性シンガーの「〇〇みょ〇」がおすすめしてくれて、聞いてみたらめっちゃ面白くて、そこからどはまり。

 

今はアプリでリアルタイムじゃなくても好きな人のラジオを聴けるからめちゃくちゃ助かるんですよ。

 

料理中やお皿洗ってるときはもちろん、一番良いのは運転中!!

都内のリハとかだと片道1時間半とかかかる時があるから重宝してます。

笑いが眠気で吹き飛ばしてくれるのでどこまでも行けちゃう!!

 

このラジオを妻におすすめしてみたら、今では僕よりヘビーユーザーに。

ハライチだけでなく、チョコプラ、和牛などなど。

自分がバンドやってるときに知りたかった。。。

全国を駆け回るツアーバンの皆さん!!

ぜひご活用ください!!

 

ではでは!