クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

【機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展】にいってきたよ

みなさんこんにちは!横浜北口店です。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

ということで(?)

個人的にお休みをいただきまして

1月22日から3月21日まで、埼玉県は所沢市【角川武蔵野ミュージアム】で開催されている【機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展】に行ってきました。

 

f:id:CLOUDNINE:20220215112025j:plain

 

安彦良和さんの漫画原稿や雑誌の表紙イラストなどがたくさん展示されていて、なんと写真もOKというファンにとって嬉しすぎる神展示会でした。

 

ファン以外でも誰でも知っている名シーンの原稿ももちろんありましたし、ランバ・ラルの最期のシーンの原稿もあって目頭がグッと熱くなったりもしました。

セイラさんがジオン・ズム・ダイクンの娘ということをCOするシーンもありました。

 

ジークジオン!!!!鳥肌立つよなぁ・・・

と、いうことでそんなジオン公国に肩入れしている私ですが

そう。

ミーハーな私は『赤い彗星』ことシャアことキャスバル兄さんが好きで好きで好きでたまらず、

 

f:id:CLOUDNINE:20220215121337j:plain

f:id:CLOUDNINE:20220215121347j:plain

 

眼福でした・・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20220215121421j:plain

 

かつて私は金髪だったのですが、バンドのファンの方にアルテイシアと呼ばせていた過去があります(黒歴史)

 

あ、ちなみにMSについては語れないのでガンプラ好きな方はおすすめのMSを教えてください。

個人的には00のエクシアが好き。

 

 

さて、ここからどう話題をクラウドナインに繋げていくかが腕の見せ所なんですが、勘の良い方はもうお気づきですね?

 

あえて言おう、クラウドナインのイメージカラーが赤であると!

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123219j:plain

 

 

良いよね、赤。推せるよね。

 

今日は北口店内にある赤いものを集めてみました。

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123306j:plain

 

入口ロゴ

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123324j:plain

 

入口のぼり

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123343j:plain

 

Iスタジオのドア(部屋の中も赤です)

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123421j:plain

 

バドワイザー冷えてます

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123444j:plain

 

マイクケーブル(XLRオス-メス)

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123559j:plain

 

レンタルのテレキャスター

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123622j:plain

 

レンタルのジャズベース

 

f:id:CLOUDNINE:20220215123643j:plain

 

求人POP

 

 

赤いものに囲まれて幸せです。

 

今なら通常の3倍で仕事ができそうです。