クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

五月雨よ

 

 

sakurazaka46.com

 

登戸のです。

 

待ちに待った櫻坂46 4th single『五月雨よ』のフォーメーションが発表されました。

フォーメーションが発表されることをしってから、毎日ワクワクとドキドキと絶望感を味わっていました。

 

というのも前回、我らが藤吉夏鈴ちゃんが櫻エイト落ちしたからなんですよね。

櫻エイトというのは、シングルの全楽曲(ユニット曲等は除く)に参加する8人のメンバーの事で、夏鈴ちゃんは1stと2ndで櫻エイトになっていたし、なんならセンターもやっていました。

 

それが3rdのフォーメーション発表時には櫻エイト落ち、、、。

私は当時絶望していて、しばらく元気がありませんでした。

cloud9.hatenablog.jp

 

 

そしてむかえたフォーメーション発表。

3列目の発表には夏鈴ちゃんおらず、、、。ここで一安心できないのが怖いところ。

 

2列目の発表。

ここから櫻エイトになってくるので、今回のシングルにどれだけ参加するかが決まります。

 

 

 

 

 

 

夏鈴ちゃんいたぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

まじで安心しました。

受験の時の合格していたかのような喜びと安堵感。

こういった感覚を味わえるから櫻坂46はやめられない。夏鈴ちゃんエイト復帰まじでおめでとう。

 

気になるセンターは天ちゃんこと山﨑天

櫻坂46メンバー最年少ですね。もとから雰囲気あった子なんですけど、欅坂後期から輝きを放っていたように思えます。

いずれ表題曲センターはやると思っていましたが、このタイミングとは!

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

ただ気になることもあって、キャプテンがエイト落ち。そして今作で卒業を決めている葵ちゃんが選抜にすらいない、、、、。

 

 

と思っていたら、キャプテンは舞台の都合で。

そして葵ちゃんなんですが、同じく卒業する理佐のセンター曲の裏センターなんです!

しかもこの楽曲のフォーメーションが、1期生を中央ラインにおいて、それを取り囲むように2期生が並ぶという最高のフォーメーション!!

 

運営様ありがとうございます!!

全楽曲本当に楽しみです!!

 

れなぁ推しの町田店スタッフさん、れなぁもエイト入りおめでとうございます!

 

 

といった具合でめちゃくちゃ元気に登戸店は営業中です。

ご来店お待ちしています!!!