クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

わたしの推し✩°。

おはようございます!

町田店の「焼肉食べたい」が口癖のsです!!!

 

焼肉って一回食べるとまたすぐに食べたくなりませんか?!

この間、焼肉食べ放題に行ってきたんですけど、そこのお店の肉寿司としゃぶ焼きがたまらなく美味しくて最高でした(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

 

焼肉食べた一週間後には、牛カツも食べに行ったんですけどもう本当に美味しすぎるし白米との相性もばっちりでごはんおかわりしちゃいました!笑

 

 

食べ物の話はここらへんで終わりにして、突然ですが私の推しを一人ご紹介したいと思います( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

≠ME(ノットイコールミー)の鈴木瞳美ちゃんです!!!

画像

 

 

 

いかがですか!??この可愛さは!!!!!

もうだれもが虜になってしまいますよね૮๑ˊᯅˋ๑ა

 

わたしもこんなかわいい誰もが憧れる女の子だったらなあって思うんですけど、アイドルの努力は素晴らしものなのでまずはそこから見習わないと!って思います(ᐡ т ̫ т ᐡ)

お菓子何年も食べないとか私にはできないので本当にアイドルの皆さん尊敬します…

 

 

ノイミーちゃんは、指原莉乃プロデュースの第二のグループで、「てゆーか、みるてんって何?」という曲がTikTokで流行ったりといまジワジワと人気を広げているグループなんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

youtu.be

 

 

みなさんもぜひ≠MEに注目してみてください!!!

 

 

 

 

そしてまた話は変わるんですけど、私の一番好きなバンド「KEYTALK」のツアーが発表されたんです~!

約2年ぶりのFC限定ツアーが3月から始まります₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬

私はツアー最終日に参戦するんですけど、前回行った箱に続いてまた小さめの箱で見れるのでとても楽しみです!!!

 

そして6月からは全国ツアーがはじまります!かなり小さい箱ばかりでチケット獲得できるか心配ですがどこかには行けることを願ってライブを楽しみに生きていきます笑

 

 

ライブ関連でいうと4月からはノイミーのお姉さんにあたる「=LOVE」

のツアーもはじまるので私の予定はライブで埋め尽くされそうですʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

 

 

=LOVEの話はまたの機会にできたらいいなとおもいます!

 

 

クラウドナインスタジオでは2月28日まで、年末年始特別宝くじの景品交換を行っておりますので、まだ交換できていないという方がいらっしゃいましたら是非是非交換しに来てください!

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

それではପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ