クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ッッッッッッッツ.....!!!

こんにちは。横浜北口店です。

 

早速の私情ですが

もう20代後半と呼ばれる年齢になり、最近は腰痛が頻発しています。

勤務中もかがんだりする時に毎度毎度

 

「ッッッッッッッツ!!!!」と痛みで声にならぬ声が出そうになります。

(※声出てはいないので心の叫びです。ご注意ください。)

 

皆さんもスタジオとかでPC台借りたりして

意外と台が低くて腰痛くなったりした経験無いですか....?

(無いとか言わないで。まだ若いって気持ちでいさせて。頼む。)

 

この度ですね、そんな悩み(腰痛の為だけでは無いです。)を解決するために

パソコンデスクなるものがレンタル開始されたんですよ!!!!

しかも無料で!!!!腰痛改善ができる!!!(違う)

f:id:CLOUDNINE:20220308160311j:plain

4段階で高さ調整できるので腰に優しくてもう・・・・

涙で画面が見えなくなってきました・・・・。

 

キャスターも付いてて移動も楽だし、なんと親切な。

 

PC持ち込まれる方、是非使ってみてください。

特に腰痛持ちの方。

感動して涙こぼれます。

 

一緒に涙しましょう。

 

横浜北口店でした。