クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春ですねん

 

こんにちは、登戸店です!

 

 

最近だんだんあったかくなってきて春の訪れを感じますね!(^^)!

追いコン(卒コン?卒業ライブ?)シーズンということもあってか学生の方々のスタジオ利用も増えてきました。

 

感染状況も少しずつ良くなってきているので無事開催できるといいですね!

 

 

なんていいつつかくいう私も絶賛追いコン期間真っ只中の大学4年生なのです。。。

学生生活最後のイベントになるのでこればかりは中止にならないでくれ~と願いながら、スタジオでも常にマスクと距離に気を付けて練習しています。

 

早くみんなのお顔を見ながら演奏できる日が来るといいなぁ。

 

 

 

 

そんな感じでクラウドの感染対策もよりしっかり行っていこうと思います!

 

慌ただしい年度の変わり目ですが頑張っていきましょ~~!(^^)!