クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして!宮前平店新人のUです。

初めてブログを書くので少し緊張しますが、、

今回はまず私の簡単な自己紹介をさせていただきます!(^^)

 

20歳の専門学生で、毎日電車で約2時間かけて学校に通っています、、。

(今は春休みを満喫中)

そんな私の楽しみは、美味しいごはんを食べること、寝ること、読書、オタ活をすることです!

 

何のオタ活かといいますと……

小さい頃からアイドルが好きで、女性アイドルでいうと48グループや坂道グループ、=LOVEや≠MEを推してます!(^^)!

もちろん男性アイドルも好きで、しっかりジャニオタな私は今月にライブのために一人で大阪へいってきます~✧

 

最近したオタ活は、Snow ManのYouTubeチャンネルの撮影で使われていたイタリアンのお店に友達とランチをしに行きました。ゴルゴンゾーラのピザと、カニのトマトクリームパスタを食べたのですが、とっても美味しかったです!!

 

こんな感じで春休みを満喫しております!

 

短いですが今回はこの辺で終わります(^^)