クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春はもうすぐ

皆さんどうもこんにちは

段々と暖かくなってきました。この時期は主に別れの時期です。いろんな所から別れや新たな旅立ちに向けてのソングが聞こえてきます。

 

 

ちなみに私の思い出ソングはレミオロメンの3月9日やアンジェラ・アキの手紙です。

 

 

この文章を読んでいるそこのキミ!

 

私が今挙げた名曲を思い出すだけでも頭の中でイントロが流れてきているだろう!

 

 

聴くだけじゃもったいない!

 

ぜひ私たちそして君たちの宮前平店で演奏しに来ないかい?

 

 

最近の宮前平店では大切な友人や音楽仲間のために最後のバンド練習や演奏練習に来るお客様が来店されています。

 

 

 

音楽の力で思い出の3月にしませんか?

 

私たちにお手伝いさせて下さい。

 

ぜひ宮前平店でお待ちしております!!