クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

色は匂へど 散りぬるを

どもども。

 

本日は本厚木店より、キーボーディストがお送りいたします!

 

唐突ですが、ここ最近、本厚木店が活気を取り戻してきております!!

 

そうです、学生さんの卒業ライブシーズンなんです!!

いやーーーー。。。

青春ですな。

 

 

 

 

つい最近、妻から不意に

「もし過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?」

と聞かれて、間髪入れずに

「やり直すのめんどくさいから戻りたくない」

と答えました。

なんて冷たい返答www

 

でも、本当にめんどくさいんだもん。

幼少期から真面目に学校行って勉強して、自分で言うのもなんですが、成績もまぁまぁ良かったし。

友達もそれなりにいるし。

どの場面に戻ったとしても、1からやり直すのしんどいなーって本気で思う。

 

でも、なんか心に引っかかってたんで数日考えて、戻りたい時期見つけました。

 

大学に入った時に戻りたい!!

 

僕は大学で、軽音楽部に入ろうと思っていたのですが、ガチンコで活動するバンドに誘われて加入したんで、軽音楽部には入らなかったんですよ。

両立は難しいかなーって。

 

でも、大学4年の時に、軽音楽部の友人が

「最後なんだし、一緒にやろうよ」

と誘ってくれて、学祭にも出させてもらったし、卒業ライブにも出させてもらった。

みんなこんな部外者の僕を温かく迎えてくれて。。。

 

 

1年生の頃から入っていたらもっと仲良くなれたんだろうなーと。

いろんな曲コピーするきっかけも増えただろうし。

 

 

しんどかった大学受験もクリアしてるし、そこなら戻りたいなって思いました。

なんというか、青春してぇ!!ww

 

 

最近の本厚木店の賑わいをセンチメンタルな気分で見ているおじさんをお許しください。

 

欲を言えば、卒業後も当店をご活用ください!!

会員カードは更新料とか年会費ないし、ポイントの失効もないからね!!

 

 

なにはともあれ、ご卒業おめでとうございます!!

卒業ライブ、楽しんできてくださいね !(^^)!

 

 

ではでは!!