クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

風呂までの距離が遠い

どんどん遠くなっていくんですが、

どなたか、のばしてますか?

 

 

さて、3月22日でまん防が解除されたところで、お酒を飲んで正気を取り戻そうと試みています。

 

 

宮前平店です。

 

 

 

 

みなさま推しはいますか?

 

私の推しはなにわ男子の高橋恭平くんです。

f:id:CLOUDNINE:20220324201418j:plain

 

 

わたし(その2)の推しはJO1の白岩瑠姫くんです。

f:id:CLOUDNINE:20220324202048j:plain



推しの存在は多ければ多いほどより強力な心の支えとなる説は有名です。

 

髙橋恭平くんが気になる方は1を、白岩瑠姫くんが気になる方は2を、最初からもう一度聞く方は9を押してください。

 

 

実は本日、お客様に恭平くんのTシャツを着てる方をお見掛けしました。

 

感染症対策を徹底しつつ、いつの日かお客さんと推しを共有することを夢見ながらお待ちしております!!