クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

卒業

こんにちは。

横浜西口店STAFFの金髪美少女(男)です。

 

花粉も飛はじめ、の季節、、、。

桜が咲くころと言えば卒業ですねえ!!!

 

クラウドナインスタジオでも卒業者が2名!

そのうちの一人がクラウド勤務2年の塩川さんです!!!

 

塩川さん、同じ大学の先輩だったんですが、晴れて卒業されました!

めでたい!でも悲しいです、、、!!

僕のボケとかを全部スルーしたり、髪の毛いじりがひどい先輩ではありましたが、それ以上にいい先輩だったんですよね。一緒に働いた期間は一年くらいでしたが、思い出深い先輩の一人です!!

からは社会人として頑張ってほしいですね!!

 

僕も大学を途中でやめることなく卒業したいものです!!汗汗。