クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の!来年度もバーンとぉ!

2022年もダブルロールのトイレットペーパーの消費速度の如く過ぎ去っていき、

明日で4月。年の4分の1が終わって行こうというところ、24年半もこの世にて生を全うしているにもかかわらずそのスピードとは無縁、否、それどころか逆行し、むしろ物覚えは遅くなり最近のJPOPの舌捌きにも追いつけなくなっている有様。早くなっていることといえば、今ゲーム界において何の説明もなく無理難題を押し付けてはドの付くマゾヒストを生み出している凶作、『ELDEN RING』における最初の大地、<リムグレイブ>にて-YOU DIED-の文字が浮かび上がる頻度だけになっている次第であり、目下人類の情報源といっても過言ではない"ゆうちゅうぶ"にその光景を全世界同時中継する現代の生き恥にこの男、成り下がっているのであった…!

 

 

漢大沼の遺志を継ぎたい者、この齊藤、

2月から宮前副店長になりました。何卒。

 

 

一度筆を握らせては前文で悠に500字を超える大作を作っていたあのお方には

まだまだ及びませんが、4年弱も宮前でうろちょろしてたら肩書を頂けることになりました。これで頭の上に棒とも言えないちっちゃいHPバーが表示されるだけの兵卒から

拠点兵長くらいにはなれたのかなと思うと。うれしい限りでございます。

せっせと無限とも思える優秀な後輩たちを作り出し、最強の拠点宮前を蛮族長石垣とともに作り出したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな齊藤!

4月から早速お仕事頂きまして!

CLOUD9STUDIOでは『配信サポート』というものが始まろうとしています!

今やYouTubeはもちろん、

TikTokやinstagram、ミクチャや17(イチナナ)など、

簡単に自分の活動を配信できる時代になってきました!

 

そんな中、

「かっこよくやってみたいけど一人じゃ難しい…」

「自分もやってみたいけど何からしていいのか…」

「機材なんて持ってないし使い方もわからない…」

「そもそもパソコンとか苦手…」

なんて方、たくさんいらっしゃると思います!

 

そんなとき、CLOUD9スタッフがお手伝いします!

どのような形/プランで配信してみたいのか、

しっかりとお話聞かせていただいてから、お見積りさせていただき、

一緒にスタジオに入ってお手伝いさせていただきます!

 

まずはご相談だけでも!どしどしお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、「ヤクルトは何にでも効く薬」という胡散臭い言葉を信じ

飲み始めた齊藤から最後、そのヤクルトをお勧めさせていただきます。

これを見て試して、「そんなもん効果ないよ」と声を荒げる方いたら

私はすぐにでもやめてとっととコーラ魔人に成り下がろうと思います。

 

では。

f:id:CLOUDNINE:20220331203812j:plain