クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ソメイヨシノ

 

どもども。

 

 

桜がイイ感じですね。

うずうずしちゃって近所の公園にピクニックに行ったんですが、風が強い&寒くてわりとすぐ帰りましたww

 

常々思っていることがあるんですが、この季節、よく桜関連の商品が市場に出回るじゃないですか。

淡いピンク色の物だったり、桜の香りのなんかだったり。

淡いピンクはいいんですよ、ピンクは。

問題は香り。

お花見行っても「いい香り!」って思った事なくないですか?

桜って香りある?

俺の鼻がバカなのか?

ちょうど花粉症の季節がかぶってわからないだけ?

なんか毎年企業の戦略に騙されている気がしてモヤっとしてます。

 

 

桜つながりでもうひとつ。

 

 

桜が咲き始めて、もう少しで見ごろだーとか、あとちょっと満開だーとか思ってたら、あっという間に散り始めちゃって、見ごろを逃がす事ってありませんか?

今日だって雨降っちゃったから花びら散っちゃうんだろうな。

ってことは見ごろは昨日だったってこと?

桜の満開のタイミング難しすぎません?

毎年気付いたころには終わってるの繰り返しです。

 

なんか文句ばかり言ってますが、好きですからね?桜。

満開も好きだけど、美しく散り行く姿も好きだし、なんなら葉桜も好き。

結果、いつだって見ごろなんです。

どんな姿でも美しいのです。

見るこちら側の心が綺麗ならば。

 

桜の花言葉

精神の美」

 

まさに。。。

 

 

なにが言いたいのかわからない文章になってしまいすみません。。。

本日は心の汚れまくった本厚木店キーボーディストがおおくりしましたww

 

 

ではでは!

f:id:CLOUDNINE:20220403183740j:plain