クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

 

FUJIROCK2022第一弾アーティスト発表されましたね!!!

 

こんにちは!町田店です!

 

 

サマソニに続きフジロックも今年は海外アーティストを招いての開催ということでとても楽しみにしておりました!

 

 

 

画像

 

往年のフジロックに比べてご時世柄海外アーティストが少なく見えますが、フジロックらしいメンツが並んでて見てるだけで今から楽しいです!

 

あとまだ一日目のヘッドライナーがまだ発表されていないのもとても気になっております!(2020で来日予定だったTame Impalaとか来てくれないかなぁとか個人的に思ってます)

 

個人的に今回発表されたアーティストでBONOBO、MURA MASA、FONTAINES D.Cは特に見てみたいと思いました!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

オススメです!

 

あと、フジロックは今年もオーディションでフジロックに出場できるROOKIE A GOGOを開催するとの事です!

自分たちの楽曲を送ったりするだけでフェスに出れるかもしれないと思うと夢がありますね!

 

だけど楽曲を送りたくてもちゃんと録音した楽曲がないとお困りの方に朗報です!

 

CLOUD 9 STUDIOではスタッフがお客様のレコーディングをサポートさせて頂いてるレコサポというサービスがございます。

 

レコーディングが初めての方や興味はあるけどやり方が分からない方にオススメです!

 

興味がある方はスタッフまでお声掛けください!

 

 

 

フジロックもサマソニもコロナが落ち着いて無事に開催できることを祈っております!

 

 

それでは!!!