クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春色……?

どもども~ 本厚木店の派手髪大学生です~✨

 

私事ですが、大学に進学したと同時にヘアカラーの素晴らしさに気が付き、色々なカラーに挑戦してきました。

 

金髪銀髪紫メッシュetc...

 

さて、4月ということで新生活を始めるという方も多いのではないでしょうか??

気持ちを一新させる季節ということで私も春色にチェンジしちゃおうかな!!

 

ピンク?? 赤??

 

 

様々な考えが私の頭を過りました

 

私が出した結論は…

 

 

 

 

 

 

 

 

水色!!

 

 

 

 

 

 

 

 

?????????

 

 

 

 

春の「は」の字もないじゃん!

むしろ夏色!

 

春色より私がずっとチャレンジしてみたかった色ですし、なんせ推しカラーですからね

                               ↑

                             ここ重要

 

 

 

 

水色髪にして良かったこと

→ドンキに買い物へ行ったら店員さんに声を掛けられ髪色の話で盛り上がった。

→ホームセンターへ行ったらレジの方に「綺麗ですね!」と褒められた。

→インスタのDMが過去最大級にきた。

 

良いこといっぱいだね^^

 

ちなみに知人の半数には「初音ミクみたいだね」と言われました。

 

 

 

 

 

 

しかし…!!

 

 

 

 

 

 

 

私もそろそろ将来について考えなければいけない学年…

派手髪できるのも今月が限界…

 

 

 

 

 

出会いと別れの季節である春。

卒業された方もたくさんいらっしゃるかと思います。

誠におめでとうございます!!🌸

 

 

会員カードは年会費がないので、卒業されてもまたクラウドナインのご利用をお待ちしております^^

 

 

 

 

私も派手髪から卒業しなきゃ…… (´;ω;`)

 

 

 

 

以上本厚木店からでした~~