クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Seeking a new wind🌸

どーもー

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店スタッフのFでーす。

 

すっかり暖かくなって、春らしい空気になってきましたね。

 

ぼくは春割と好きなんですけど、

出会いがあるけど、別れもあるし、

綺麗な桜が咲き乱れるけど、花粉凄いし、、、

桜は一瞬で散るのに、花粉だけは夏まで飛び散ってますよね。

 

まぢうぜぇ

 

あれ、ほんとに好きなん?おれ。

 

 

まあ、花粉は辛いけど、何より、新しい出会いの方が胸躍りますよね。

 

実はうちのスタッフは8割方ベテラン?スタッフで構成されています。

あの、正直、もう既存のスタッフの顔は見飽きました。

 

そろそろ新しい風を吹かせてほしい!!

 

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店

 

スタッフ大大大

 

大募集中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!