クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

慣れちゃうと

 

気温がいっきに上がって、季節の変化を肌に感じると

わくわく心が浮き立つもので、とくに夕方になると

どっか寄り道したくなるものです。

 

いやあ春っていいっすね!

 

と、感じていたのが先週の土日までですね。うん。

 

慣れちゃうと

調子良く気温が安定してくると。。。

もう暑い!この暑さなんなんだ!

このあと、この暑さが続くような気候になると思うと

早速、春もういいや状態になってきました。

腸の調子がいまいちなんだよなーぁ?(あ、それは僕だけか?)

 

慣れちゃうと

最初、トーストに砂糖をかけて食べるだけだったのが

最終的に蜂蜜まで塗り出す始末。恐ろしい。

そしてこれは 塩 に関しても同じ現象が起きる。恐ろしい。

(腸内環境を悪くしているのこれだ!)

 

慣れちゃうと

いつもそばにあった学割のPOPが風景となる。。。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20220412114631j:plain

 

 

いやあ

あらためてまじまじと見ると

素晴らしいPOPだぁ!

まさに今皆さんに、もう一度知って欲しい!!

 

横浜北口 & 横浜西口!!

学割やってます!

 

よく言われるのですが、個人練習は学割対象外なんです。泣

 

慣れちゃうと

って人は慣れちゃう生き物なんでしょうけど

同時に習慣も変えたくない生き物なんですって。。。

 

新しい生活スタートされて疲れちゃったみなさん!

あと、16日でGWっすよ!!

 

お!わくわくしてきたぁ!?

では、ごきげんよーう。