クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

禁煙します

 

 

みなさん、お疲れ様です。

登戸の乃木です。

 

 

さて、満開の櫻も散り、新シーズンが始まりました。

新たなスタートにあわせて、私は禁煙を始めようと思います。

 

というか、もう始めてるんですけどネ、、、、。

 

元々どれくらい吸っていたかというと、2.5日に1箱消費するレベルでした。実は大学卒業した時にも禁煙は成功していて、その際はプルームテックを活用することにより、うまくいきました。

 

しかし今回は、すべての喫煙道具を捨てることから始めました。

もう数日経つんですが、結構キツイデスネ、、、。

イライラするとかじゃなくて、単純に頭痛くなったり、倦怠感あったり、、、、、そういうのが大変です。集中力もないような気がします。

 

禁煙をはじめて2日目くらいがピークでやばくて、それこそコンビニへ買いに行くか真剣に悩みました。

 

その我慢が出来ているのも、”推し”の存在があるからなんです。

blog-nogizaka46-com.ariyasumomoka.org

 

sakurazaka46.com

 

この二大巨頭に救われている、、、。

夏鈴ちゃんとか、最近完成度が高すぎる、、、。

youtu.be

 

あとかっきーが良い子すぎる、、、。

 

本日はこれくらいにしておきましょうかね。

今後しばらくは禁煙の途中経過を報告できればと思っています。頑張りますのでよろしくです。(ダイエットも始めてます)