クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

齊藤の!泣くぞ!すぐ泣くぞ!ほら、泣くぞ!!

「明日で寒いの終わりみたいですよ」「寒いのは今日で終わりで明日からやっと春みたいですよ」「今度こそ寒いのも終わりですよ」「明日は暑いみたいですよ」と毎日主婦の如く天気を確認しては森羅万象は己が決めているかのような顔で周りに言いふらしているのにも関わらず、悲しきかな、まるでその予測は当たらず息を吐くように嘘をまき散らすその滑稽な様はフクナガユウジのそれであり、2022年現代を生きるまごうことなき"ヒト"であるのにも関わらずそのガサツな体温管理によって電気代¥23000/月という実家暮らしなら母君の鉄槌が下されているような支払い生み出したため、3人の野郎で住む齊藤ハウスでは空調禁止令が出されている中、右往左往する季節の変わり目に翻弄され汗臭い布団で凍えているその生活に齊藤は日々うなされているのであった…!!

 

ヤクルトY1000を飲まなくなってから眠りが浅いです。

お元気ですか、齊藤です。

 

 

今日は前々から私を紹介してくれと直談判があり

強烈な不思議ちゃんオーラを見せつけ宮前に妖しい色どりを加えている

Tちむについて筆を走らせようとと思います。

 

まず最初に怒られないように保険として説明すると、

これがまた超優秀なんですよ。

入って3か月半にしてこの溶け込みよう。

仕事の出来ない先輩方を軽く一蹴する余裕も見られるんです。

華やかさの中に棘がある、まさに薔薇のような…

 

…えぇ、保険にはならないような前説明はこれくらいにして。

 

なんていうんだろうなぁ…

気を抜いたら刺されそうというか…

 

おやじギャグ等の生半可なものを口から発しようものなら

五体満足でいられるかわからない…

そんなオーラを発しながら出勤するや否や開口一番、

「齊藤さん、なんか面白い話してください」

 

こやつ、悪魔の手先か?

切れ味の悪いナイフをアメリカの刺し方で正面から刺してきやがる。

 

ほら今だって、ブログ楽しみにしてますね♡って。

おれこれ公開したらダメな奴なんじゃねぇかな

 

 

 

と、いうかね、この店無茶振りしてくる人多いんですよ。

ロン毛亀仙人も、シレっとブログ覗いては面白くないと吐き捨てるM氏だったり

 

 

 

 

齊藤、愛情たっぷりに育てられております。

 

 

 

 

そんなフレッシュな宮前平店、フレッシュな齊藤がフレッシュな仲間と

フレッシュな笑顔でお待ちしております!

 

 

P.S.

「P.S.ってかいて後書き書くやつ、スマブラでピクミン&オリマー使ってそう。」