クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

来日情報もたくさんきてるし、そろそろ海外フェスも行きたい

ほんとに、そろそろ、海外フェスいきたいです

 

宮前平店Mです。

 

 

先週金曜日に、2年ぶりの外タレ生来日のイベントに行きまして、

鬼楽しかったです。

 

今まではVirtual公演ばっかりだったんで、物足りないなぁと常思ってましたが

久しぶりの生公演を見てやっっっっっぱこーーーーいうのよと。

 

 

 

そしてその日を境に

めっちゃ海外フェス行きてぇとなっています。

 

6月にオランダでDefqon.1というクソデカ野外フェスがありまして、

www.q-dance.com

 

なんと4日間、10ステージ構成です。鬼気合入ってます。

チケットも4日間通しで€220(約3万くらい)でめちゃ安だし(もう完売だけど)

いきてぇーーってずっと叫んでるんですけど、

なーにしろまず体力もつかですよ。4日間。

 

オランダとはいえ6月でも晴れてれば普通に暑いし、多分夜もナイトパーティとか

アフターパーティーとかあってろくに寝れないだろうしで、毎年ビビッて行けていません。

 

マジで来年は行きます。

 

 

それではーーーー