クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

牛タン!!蔵王クリームチーズ!!

皆さん、こんちわ!

横浜西口店のマニピしてる人です。

 

わたくし只今絶賛ツアー中でして各地周っております。

そして前回は東名阪から離れ久しぶりの東北!!

宮城県の仙台に行ってまいりました!!

 

もう空気も水も食べ物も美味しくて感動しちゃいました。

自分も東北の出身で仙台にはよく遊びに行ってたので思い出補正強めです(笑)

 

そんでタイトルに書いてる牛タンと蔵王クリームチーズなんですが、なんとケータリングにご用意していただきました!!イベンターさんありがとう(´;ω;`)

 

そのなかでも蔵王クリームチーズが酒飲みにはたまらんのですよ。

クリームチーズをクラッカーにのせてハイボールで流し込むと笑いが止まりません

まじでうまいです!!

帰りの新幹線で食べながらハッピー( ˘ω˘ )

そして西口店の目の前の花もハッピー( ˘ω˘ )

そこのあなたもクラウドナインで練習してハッピー( ˘ω˘ )

 

またね。