クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

釈迦モードとは?

おはこんばんちわ。

PS5のゲーム ゴーストOイヤー東京のプレイ動画を10時間(3日間くらいで)以上見続けて、九字切りの印をすこしだけできるようになった。 たが8です。

ちなみに上記の印の結び方は  ” 在 ” と推測します。

 

 

そうしましたら、気づいたんです。

 

うーん調子上がらないなー。

身体うごかないなー。

寝れないなー。

もう、弟者さんの声きけないと寝れない体になってきてるなー。

 

と。

 

そして毎日、毎日、寝る前にお菓子を2袋は開け。

トーストに砂糖と蜂蜜を塗ったパンを食べてる自分に。

 

気づいたんです。

 

毎日、夕食は健康に気を使ってお食事してるのに

夜の過ごし方が雑すぎる!

 

そうだ、家に帰ったら全力で回復しよう!

(京都にいこう!くらいに軽いノリで!)

決めてみました。


ということで

まず、家に帰ったら携帯をみることを辞めました。

 

そして空いた時間を

静かにお風呂につかり

軽いストレッチと

軽い瞑想

部屋にアロマを焚いて

 

寝る。

 

なんと、寝れるようになりました!

あんなに弟者さんの声を聴かないと寝れない体だったのに!!

 

すると、次の日から

夜の帰り道のコンビニで、おかしを買う輪廻からも解放されることに!


「お!釈迦モード入った!!」

「念願の釈迦モードやぁ!」

 

様々な煩悩から解放される釈迦モードには入るには

夜、家に帰ってから携帯を見ないが僕にとっての真理だったのですね。。。。

 

ま、ゆーてまだ7日目なんですけどね。

 

たが8の釈迦モードはGW開けるまでに続いているのでしょうか?

こうご期待。

 

さて、皆様

クラウドナインスタジオのWEB予約は

会員登録なさってなくてもみれるのご存知ですか?

 

 

上記の予約状況はこちら というボタン押せるんです!

押すと予約状況だけみることができるんです!

 

電話のつながりずらい際や、実は予約のキャンセルも

あったりした場合も、こちらにすぐさま反映されます!

是非ご利用ください!

 

GWまであと3日間やぁ!