クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

推し紹介②

こんにちは~!

 

町田店のsです!!!!!

 

 

前回のブログでは簡単な推し紹介①をしたのですが、今回もその第二弾ということで推し紹介②をしつつ最近私が行ったライブの感想でも書いていこうかなと思いますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

 

 

=LOVEの齋藤なぎさちゃんです!

 

 

 

齋藤なぎさちゃんはもう本当に努力家なんです、、、

 

私の語彙力だと伝わらない部分があると思うので、少しでも気になる!と思った方がいましたらyoutubeにドキュメントが公開されているのでそちらをぜひ見てください!!!!!

 

 

そんな=LOVEは絶賛ツアー中で私は川崎公演に行ってきたんですけど、MC少なめで18曲くらい通して歌っているところを見て、改めてアイドルの凄さを実感しました(º ロ º๑)

次は渋谷公演に行くのですが、ランダム曲が気になって仕方ないです!

 

ここらへんで私の推し紹介は終わりにして、、、

 

 

クラウドナインスタジオ町田店では

 

ラクドリ!パックキャンペーンを開催中です✧(*´꒳`*ノノ゙

とても最高なパックだと思いますのでこの機会に是非ご利用ください!

 

ではでは~(ˊᗜˋ*)*