クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

毎日がゴールデンだといいのにねぇ。

どうもこんにちは。

横浜北口店のブログの時間でございます。

 

普段西口店で働くことが多いタイピングが苦手なスタッフIがブログを書かせていただきます。

 

何卒です。

 

 

さて、今日は何の日かというと、、そう、、憲法記念日でございます。

 

憲法記念日って何ぞやと思ったそこのあなた!!!

 

なんなんでしょうね。。憲法記念日って。

僕も分からないです。ありがとうございます。

 

気になりすぎた人は是非調べてみてください。

僕はそんなに気にならないです。

 

そう、つまりはゴールデンウィークなわけですよ。

とても良い響き。 好き。 大好き。

 

毎週ゴールデンウイークでいい。

ね。 そうだよね。 うん。

 

みなさんはゴールデンウイーク何していますか?

働いていますか?ちゃんとゴールデンですか?

 

新社会人の方しっかり休んでね。新じゃない社会人の方もね。

 

そんな僕は、久しぶりにフェスに行ってきました。

ビバラロック!!

とても楽しかった。

家族で行ってきました!

少しだけ夢だったんですよね。。家族フェス。

いや~~~気持ちい。

 

そしてまた明日もビバラロックに行ってきます。

西口店で共に働いてるスタッフF君と行ってまいります。

ワクワク。

 

みなさんもゴールデンウィークなので、自分にご褒美などはいかがでしょうか!

 

そう北口店では今キーボードや割れシンバル、マイクなど販売大特価セールをしています!!!

 

 

 

是非練習後にお買い求めください!!!!

練習後ではなくてもお買い求めください!!!!

 

以上北口店でした。