クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お支払い方法の便利な情報です!!!💰

おはようございます!

本厚木店スタッフ(研修中)のUです!

 

ゴールデンウィークもいよいよ終了となりますが、、

日曜日である本日は、私が最近、毎週見ているドラマの放送日です!!!✨

 

そのドラマは・・・

『マイファミリー』です!!!

(毎週日曜日の21時から放送されています!)

 

普段ドラマは全く見ていなかったのですが、

主演が二宮和也さんと多部未華子さんという、

かなり前に見ていた大好きだったドラマ、『山田太郎物語』に出演されていたお二人だったので、これは見てみたい…!!!!と思い、久しぶりにドラマを見始めました!✨

お二人の共演は、15年振りになるそうです!!!!!

 

1話目から、二宮さん演じる温人と、多部さん演じる未知留

娘・友果ちゃんが誘拐される!!という、初回にしてドッキドキハッラハラの内容でした(;'∀')

 

4話目で無事に友果ちゃんを助け出すことができたのですが、先週の5話目では温人と未知留の友人の娘が同一犯に誘拐されるという、衝撃の展開になってきました。。!!

 

思わず鳥肌の立ってしまうような犯人から届く非通知設定の着信音、

警察をも寄せ付けず、温人・未知留・東堂、三輪(友人)によって構築される救出術

が大変見どころのドラマです!!!!!!✨

 

まだ見たことがない方は『マイファミリー』のホームページで過去放送分のあらすじを見ることが出来ます!👇

https://www.tbs.co.jp/myfamily/story/

ぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか...!!♪

 

 

 

ここで、クラウドナインスタジオ本厚木店

お支払い方法の便利な情報です!!!!

現金でのお支払い以外に、

クレジットカード

 (JCB、VISA、Diners Club、KC Card…など)

電子マネー

(交通系ICカード、WAON、NANACO、Edy、iD…など)

PayPay、R Pay

Smart Code

 (LINE Pay、Fami Pay、au PAY、ANA Pay…など)

 

上記でのお支払いが可能です!!!

レジ受付のカウンターに、👇写真の様なお取り扱い可能なお支払い方法一覧を掲示しております!

 

お会計の際に、ぜひご確認してみてください!💰

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!♪♪