クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

花火見に行きたいね

 

こんにちは~!

横浜北口店です~!👩

 

気付いたら5月終わってましたね

 

もう「五月病だから~だらだら~」って言い訳出来なくなってしまって悲しいです。

なので6月は梅雨を言い訳にして乗り切ろうとおもうます。がんばるます。

 

 

スパイファミリー観てますか?観てますよね?面白いですよね。

 

アーニャ可愛すぎて疲れた時にYoutubeで『アーニャ かわいい』で検索して癒されてます。

 

声優さんすごくないですか!?

元々原作読んでたんですけど、自分が想像してた声そのまんますぎました。

 

何がすごいってアーニャ役の種﨑敦美さん、

オーディションでは最初ヨル役を受けてたんですって。

 

でも種﨑さんは「ヨル役は絶対早見沙織しかありえん」って思い「アーニャ役受けてもいいですか?」って自分から提案して見事採用されたんですって!!!

 

すごすぎる、、、しかもヨル役は予想通り早見さんになるという、、感動、、

 

 

 

 

話は変わりまして!

 

横浜北口店、

\Fstのミキサーが世代交代しました!!/

 

「YAMAHA MG 16XU」

 

使い方は元々設置されていたEMX5016CFとほぼ一緒です。

つまみがシンプルで分かりやすくなりましたね!

 

 

是非お試しください~!