クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハンターライセンスとれなかった

 

こんにちは!

 

横浜北口店です。

 

 

 

今日は寒くないですか…?🥶

 

雨でじめじめしてるし…☔

 

梅雨って感じの空気ですね🐌☔

 

 

 

 

実は昨日まで大阪に行っておりました!

 

 

 

 

目的はそう。

 

 

 

 

ユニバ!!!!!!!

 

 

U!S!J!

 

 

 

 

いぇーーーーーーーーーーーーい

 

 

 

 

久しぶりに行きましたがやはり最高ですね……

 

行ってない間にマリオのスペース完成してるし……

 

完成度高すぎるし……

 

まさにマリオの世界にいるかのような気分にしてくれる素敵な空間でした。

 

 



 

ちなみに私はヨッシーが好きです🥚🦕

 

 

 

 

 

高校時代の同級生と行ったんですが、実はこのメンバーで行くのは2回目でございまして。

 

1回目は高校の卒業旅行として個人的にみんなで計画して行きました。

 

つまり前回はみんな未成年だった訳なんですよ。。。

 

今回はみんな成人していたのでどや顔で飲酒してやりました。ニチャァ🍻

 

 

 

今の時期公式の旅行プランが激安なのでおすすめです👐

 

 

 

バタービールは絶対飲んで!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

また来週~👋👋👋