クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

THE MATCH 最高すぎました。。。

おはようございます!

クラウドナインスタジオ横浜北口店です。

今日は6月19日に東京ドームで開催されたキックボクシング世紀の一戦 THE MATCH

について語ろうと思います。

この試合は、那須川天心選手と武尊選手による

7年間の時を掛けて行われた試合です。

戦績は 

41戦無敗の天心選手。

41戦40勝1負の武尊選手。笑笑

もうこれだけで漫画みたいです。

解説者の方が言ってたんですが、

どっちが勝つかより、どちらかが負ける事が信じられない。

その言葉が刺さりました。

東京ドームが地響きするほど盛り上がっていました。

結果は言わないでおきます。笑笑

6万人の人が格闘技イベントで埋め尽くした試合

この先、生きてるうちにはもうないかも知れない

それくらい夢のような試合でした。

是非見てみてください!

それでは、本日も一日宜しくお願い致します・