クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お得

 

 

こんにちは!

 

町田店です!

 

 

季節は夏直前!って感じですね…!

 

部屋でエアコンを付けるか付けないかで迷っている今日この頃です!

 

 

自分は夏があまり得意ではないのですが、夏フェスで海外アーティストのライブが見れるということで夏が楽しみです!

 

 

 

最近は情勢が落ち着いてきて様々な海外アーティストの来日情報が発表されてきてますね!

 

今回は個人的に気になってる海外アーティストのライブ情報を書こうと思います!

 

 

まず紹介したいのが、Sigur rosです!

 

Sigur rosはアンビエントな曲調と北欧の雰囲気を感じられるアイスランドのポストロックバンドです!

 

バンドで造語を作って作詞したり、プールを改造してスタジオを作ったり、色々な楽器やコンセプトを基にポストロックのジャンルでは収まらない個性をもったバンドです!

 

 

18年にバンドメンバーが訴えられ脱退してからライブはもしかしたら今後見れないかもしれないと思っていましたが、来日すると聞いて安心できました

 

自分はまだライブを観たことがないので見に行きたいです!

youtu.be

 

 

 

 

次に紹介するのは samm henshaw(サム・ヘンショウ)です!

 

 samm henshawはイギリスのソウルシンガーで今回のライブはコロナの影響でキャンセルになってしまったライブの振替公演とのことです!

 

ブログを書くにあたって調べてる時に知ったのですが、トヨタのCMの曲に起用されてたらしいです!(テレビをここ数年見てないので初めて知りました)

 

 

父親が牧師をやっていて音楽のルーツにゴスペルがあるらしく、歌が上手いのはもちろんのこと本人からにじみ出てるノリの良さが曲を更に良くしていて聴いていて自然と身体が揺れてしまうくらいの聴き心地の良さと多幸感をもったアーティストです!

 

 

音源もいいですがライブで輝くアーティストだと思うので是非ライブを観にいきたいです!

 

youtu.be

 

 

今回はこんな感じです!少しでも興味をもってもらえたら幸いです!

 

出切る事なら何も考えずライブに行きたいですが出費が嵩んでしまい考え物です…

 

 

 

 

 

 

最後にクラウドナインからお知らせです!

 

クラウドナインのLINEアカウントを登録していただいてる皆様に会員証に付与するポイントが5倍になるクーポンを送らせてもらいました!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CLOUDNINE/20220619/20220619104430.png

ポイントでお部屋代割引が出来たり等お得なことが沢山ありますので今回のサービスを機に回数券や団体練習でお得にポイントを貯めてみてください!

 

 

それでは!!!