クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

滴、汗

 

 

皆様こんにちは❕❕

横浜西口店です(^^)/

 

 

いや~、、、暑い暑い暑い。。。

 

過去最短で梅雨明けかも、、、?

が発表された関東甲信。

 

 

このまま正式に梅雨明けの発表があれば、過去になるそうですね☂

 

 

いよいよ夏本番って感じの気温が続く中、未だにマスクの取れない生活。。。

蒸れて仕方ないですし、肌荒れもしますよね。。。

 

 

何より気を付けるべきは、熱中症です❕❕

こまめな水分補給が大事です❕❕

 

 

 

cloudnine では¥80を販売していますので、是非お買い求め下さい❕❕

 

その他の飲料も揃えております❕❕

 

暑いからこその炭酸は刺激的ですよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、西口店の階段に貼ってあるPOPをご紹介致します❕❕

 

 

ご利用いただくスタジオが3階から上の時は、大抵エレベーターで上がると思うので、目にされない方が多いのかなと思い、今回ご紹介しようと思いました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

アーティストバンドのPOP、ライブ情報リリース情報

フェスの情報なんかも記載されており、いち早く情報をゲットできちゃいます(*'▽')

 

 

さらにさらに!!!

 

 

 

 

 

1階に近づけば、レッスン生徒募集メンバー募集ライブ演者募集出演バンド募集の情報なんかも載っちゃってます❕❕

 

 

意外と素通りしちゃう階段の壁に、案外お情報が眠っていたりいなかったり。。。

 

 

階段を下って来る際にでも、是非目を通してみては如何でしょうか❕❕

 

 

 

猛暑日が続きそうですが、ご来店の際はくれぐれもお気をつけて、、、

 

そして暑さに負けないで、音楽を楽しみに来てくださいね( *´艸`)

 

 

お待ちしております❕❕