クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

激甘チョコミン党

 

こんにちは!横浜北口店です👳

 

いやぁ、毎日あち~ですねぇ🥵

アイスクリームとかき氷が最高においしい気温です。

あとキンキンに冷えた生ビール🍺

絶対おいしい。

飲み隊!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

生ビールも好きですが、わたくしアイスに関しては365日食べれてしまうタイプの人間でして。

中でもコールドストーンのアイスが一番好きなんですが。

実は日本に今3店舗しかないんです。

ガッテム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コロナ渦で店舗が激減してしまったそうです。

悲しみ。最過悲。

 

 

近くに店舗があれば通っていたんですが、なんと三重と栃木と栃木にしかないらしく。

なんで栃木×2なんですかね。

愛情ですかね(?)

 

実は先日食べたい気持ちが止まらなくて栃木まで連れて行っていただき久々のコールドストーンを堪能しました。

しばらく行けないと分かっていたので2回立ち寄りました。

 

アイスは一日に何回食べてもええんやで。

 

その日も最高に暑かったので最高においしかったです。

嗚呼、何故近所に店舗がないのか。

栃木に引っ越せばいいのか、、、?(混乱)

 

 

おいしいので近くに行くことがあれば是非寄ってみてください。

あの激うまアイスを食べれば激熱の夏も乗り越えられます。

多分。

 

 

 

練習中もアイスを食べたいところですが当店スタジオ内ではお食事をご遠慮させて頂いております故。

そこで必要となってくるのはきっとエアコンだと思うんですよね。

 

なので本日は皆様に室内を快適な室温で練習して頂けるようエアコンフィルターを清掃しております。

 

 

 

 

くすんでいますね、、、汚い。

 

 

👇

 

 

 

ぴ、ぴかぴかや~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これで綺麗で快適な風が来ます。

素晴らしい家電製品。

 

 

 

節電が呼びかけられてますが熱中症にも気を付けてくださいね👳

ピカピカなエアコンと暑さに負けないスタッフが皆様のご来店心よりお待ちしております💁💁💁

 

また来週👋👋👋