クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

”暑さに負けない”準備万端…!!🔥🔥

おはようございます!

本厚木店です!!!

 

6月もあっという間に終わってしまい、、☔

7月になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか…!!🍧🌻

 

私は今年の異常な暑さに、既にバテバテになっています。。( ;∀;)

寒いのが昔から嫌いなので、まだ暑い夏の方が好きだなぁ…とずっと思っていたのですが、、

最近はそんな風にも言えなくなってきました。。笑( ;∀;)

 

夏になると、少し出掛けるだけでも、暑さで倍の倍くらい体力が奪われますよね。。

スタジオにいらっしゃる皆さまも、スタジオまでの暑い道のりでかなり体温上昇しているかと思います…🔥

 

そんな暑い夏にも…!!

クラウドナインスタジオは万全の準備を整えております!!❄

 

 

★スタジオロビー・各お部屋にエアコンを完備

 

★サーキュレーターの無料レンタル!!!!

最近暑くなってから、レンタルされるお客様が増えてきております!!

エアコンだけでは体温を下げきれない…!!くらいの暑い日など、ぜひぜひご活用いただけましたらと思います!!🌀

ドラマーのお客様は特に必見です!!!!🔥

 

お水80円!!お茶100円!!!

他にもジュースやお酒など、お買い得なお値段でのドリンクを、キンキンに冷やして販売しております!!!✨

 

などなど…

暑さに負けないための準備を整えて、皆さまのご来店をお待ちしております!!!!

 

 

 

ここで、※ナイトパック料金変更※のお知らせです!!💰

 

先日7/1の深夜より、ナイトパックの料金が以下の料金へ変更になりました!!

ナイトパックをよくご利用されているお客様は、料金の方お間違えのないようご確認いただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。!!

 

 

以上、クラウドナインスタジオ本厚木店からのお知らせでございました!🌻

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました!!♬