クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

油断は禁物…🔥

おはようございます!!

本厚木店です!♪🐡

 

昨日の夜、グラッと一瞬地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

一瞬の揺れでしたが、かなりグラッと来たので飛び上がってしまいました、、(;'∀')!!

 

東京都を震源とする大きな地震も、いつ来てもおかしくはない状態だと思うと、その時のことを想定してちゃんと準備しておかなければ…!!!と改めて思います。。

 

 

 

そして大変話題が変わってしまいますが、、!!!

 

最近半年振りくらいに一人カラオケ🎤♪に行き歌ってきたのですが、1曲丸々歌っただけですぐに喉が疲れてしまいました、、(;'∀')💦

 

「喉で歌わない」歌い方や発声方法を身に付けられて普段歌われているボーカリストの皆さまに、改めて本当に尊敬いたします。。

 

自分もすぐに喉が疲れてしまわないように、発声練習など頑張りたいと思います!!🔥

 

 

 

ここで、

クラウドナインスタジオの感染対策についてご紹介させていただきます!!!✨🧹

 

 

最近、第7波か…!?とも言われておりますが、、感染者数がまた増えてきているようです、、!

だいぶ色んな事が緩和されてきたように感じておりますが、その中でもやはり油断は出来ないなと、身が引き締まります。。

 

 

本日は、以前から引き続き実施している感染対策についてご紹介させていただきます!!!🌻

 

 

まずは、

マイクカバー🎤(1袋2枚入り 50円)

消毒・除菌や、グリルボールの交換など、マイクに対する感染対策は常時行っておりますが、やはりマスクを外して歌うとなると少し気になる方も中にはいらっしゃると思います…!!!

そんな方にはとっっっておきの商品です!!!

 

 

こちら、意外と存在が知られていないみたいなのですが…!!

実はレジ受付カウンターのところにいつも実物を設置してあります!!!✨

気になられているお客様はぜひ、実物をご覧になってみてください♫

 

 

 

 

続いて、受付すぐ横のアルコール消毒!!!

こちらは👆写真の様に手をかざしますと、自動でアルコール液が出るという!便利な機械となっています!!!!!

 

受付の横に常設されておりますので、皆さまご来店された際には是非!!

会員証を出すついでに消毒もいかがでしょうか!!✨

 

 

その他にも、

サーキュレーターの設置によるロビー・お部屋とお部屋間のスペース・喫煙所など…あらゆる所で空気の循環

 

お客様ご利用後の、お部屋の消毒

 

スタッフの検温チェック、体調確認などなど、、

 

 

以前より変わらず、感染対策バッチリの準備で、お客様をお待ちしております!!♪

皆さま安心してご利用いただきますよう、これからもよろしくお願い致します!!✨

 

 

それでは本日も読んでいただき、ありがとうございました!!🍧