クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新しい物。夏。サマーあああ!

こんにちは!横浜西口店です。スタッフIです。

 

はい。夏~~~~~~~~。

 

 

どうですか。夏。

 

 

この気温。慣れてきましたか?

 

 

実は、まだ僕は衣替えしていません。

 

 

しなきゃ。。。。。めんどくせえええ

 

 

掛け布団もやっとこの間夏用のに変えました。

さすがに限界だった。。。

 

 

 

海開きもしてるし、

衣替えもして、

 

新しいことにチャレンジしてみたり、

新しい物を買ってみたり、

 

充実したサマータイムにしたいですよねっ!!!!

 

 

 

そんな僕は、、、、、とてもとても大きな買い物をこの前しました!!!

 

それは、、、、、

 

 

 

バイク買いました!!!!!!

いえーい!!わーーい!!!!

 

 

 

今までは

address110というものを乗っていました。

 

みんなが想像するようなバイクというよりは

 

2人乗りができて、法定速度が車と同じ。だけど、高速道路は乗れない原付みたいなものですね。

 

これ↓↓

 

 

 

こいつには沢山お世話になりましたよ。。。

本当に毎日乗っているもの。

沢山思い出が。

 

購入して一週間でガードレールになかなかの速度でぶつかり、左手にヒビが入りました。

新車が一瞬で事故車になったときの絶望はもう味わいたくないですね。。

 

通勤しかり色んなところに行きました。

高速乗れないから下道で、埼玉、静岡、千葉、などなど思い出沢山です。

 

 

まあ、手放すわけではないし、これからも沢山乗るんだけどね笑

 

 

 

そして、新しく購入したバイクが

 

これ!!!!!!

どーん!!!

ドラッグスター400クラシック!!!!!!

 

ひいいい。かっこよすぎて直視できない。。。。

 

the バイク!!!!!! (個人の意見です笑)

 

とても好きなフォルムです。。。。

 

バイク好きなスタッフはクラウドにもたくさんいるのですが、

みんな好きなバイクが異なっていて、なんかとても良いですよね(語彙力)

 

 

ま、一週間で納車できるといわれてもう三週間たってるんだけどね!!!!

まだ手元にないんだけどね!!!!

早く乗りたいのに!!!!!!

早く連絡してきてええええ!!!!!!

 

 

と、新しい物手に入れると嬉しいですよね。

テンション上がりますよね。

 

僕みたいに、まだかなまだかなと、じらされるのもたまにはいいですよね。(早くしてくれ。)

 

 

この感覚が体験できる期間が、もうすぐそこに迫ってきていることをお知らせさせて頂きます!!

 

 

そう!!

宝くじ始まります!!!!

 

でーーーん!!!!

 

 

 

 

 

今回ラインナップすごくない!?!?

 

 

これが当たるかも   と考えちゃうとニヤニヤしちゃいますよね。

新しい物もゲットできるチャンスだし、当たるかな当たらないかなの、じらしも体験できる。

最高!!!!

 

さあこれで景品ぶちあてて気分もぶち上げましょ!!!!

夏活しましょう!!!!

 

 

 

僕サーキュレーターほしい