クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今狙ってる機材は、小型のパワーアンプ

こんにちは登戸店スタッフです。

 

昨今の機材のデジタル化皆さんどう思いますか?

まぁ自分も今はLine6のHX STOMPっていう機材を使っております。

 

マジであれ良いっすよね。

音もいいし、何より小さくて軽い!!

 

電車移動系バンドマンからしたら最高の機材です。

 

ただ、この機材パワーアンプは非搭載なので箱のアンプを使うわけなのですが、

箱のアンプに左右されるがいやだ!でも機材はでかくしたくない!

そんな時に行きついたのが小型のパワーアンプ!(結局一番大事なのはキャビだったり、、、でもセッティングに迷いはなくなります)

 

今狙っているのはSeymour Duncan POWERSTAGE 170

コンパクトタイプのパワーアンプ PowerStage170がなかなかいい | ラウドギター LOUD GUITAR

 

価格は4~6万ぐらい

高い!!しかも日本で取り扱いが無いみたいで海外のサイトから取り寄せるしかないぽいです、、、

でもこのコンパクトさは魅力ですよね。

 

もし使ってる人いたら感想待ってます。

 

新しい機材を買ったら、試したくなりますよね。

そんな時はクラウドナインで是非思う存分お試しください!!

 

自分も新しい機材買ったら音作りに篭ろうと思います。

 

(まぁ一番欲しいのは、Quad Cortexなんすけどね)