クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冬VS梅雨 (冬圧勝)

どうも~横浜北口店のターンです~

昨日も登場したTがお送りいたします。

 

 

もうすっかり夏ですね。

 

とか言いたかったのに未だに梅雨気分じゃないですか・・・

 

先日冬にもいいところがあると言っていた私ですが、ぶっちゃけ梅雨に良いところはないのではないかと思っております。

 

じめじめするし、蒸し暑いし・・・。

 

ここでTの豆知識タイム~~

 

そんな梅雨ですが、ニュースでは梅雨が「きてしまった」という報道の仕方はNGとされているらしいですよ!

 

農業の方にとって梅雨は喜ばしい季節であるために、そういう報道はタブーとなっているらしいです!(情報元:高校時代の科学の先生)

 

 

 

まぁ私は嫌いですが、梅雨。

 

 

 

 

そんな梅雨を吹き飛ばす恒例行事が!!!!

クラウドナインスタジオに!!!!

やってきたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧SUMMER LOTTERY✧˖°

 

 

なんと、本日7/19から配布が始まります!!

皆さんは何が欲しいか決まりましたか??

 

ええ、私は昨日も指さした通りヘッドホンがほしいのです。

なんてったってゲームに必須ですからね(´ー`*)ウンウン

 

じめじめする梅雨をクラウドナインの宝くじを使って撃退しちゃいましょう!!

 

それではまた~