クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

カムバック青春 ー Summer ー

こんにちは!!町田店です!!!

 

天気が定まらない今日この頃、、

皆様どのようにお過ごしですか?

学生の皆さんはそろそろ夏休みですかね??

 

うらやましい、、、実にうらやましい、、

 

僕も長期休暇欲しい!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁああああんん!!!!!!!!!!!

 

 

などと喚いても仕方ないのですが、、

 

学生の皆さんはぜひ楽しい夏休みにしてください!!

社会人の皆さんは、、、一緒に頑張りましょう!!!!!

 

とは言いつつも、外は暑い!!非常に暑い!!!

 

外に出たくない、、、そんなインドアな皆様に!!!

おすすめの!!!漫画を紹介します!!!!!!

(去年の夏も同じ様なこと書いてた気がする、、、)

 

今回紹介するのは阿賀沢紅茶先生の「正反対な君と僕」です!!

漫画アプリ「ジャンプ+」で連載中で「次に来る漫画大賞2022」にも

ノミネートされてます!!

 

元気だけど空気を読んじゃう鈴木と物静かだけど意見をハッキリ言う谷くんの

日常を描いたこちらの作品、とにかく甘ずっぺぇんすよ!!!

 

そして正反対だからこそお互いが葛藤を抱えつつ向き合う姿が

なんとも尊い!!

 

こんな青春を、、、僕も送りたかった、、

 

 

あとは似たジャンルの作品で桜井のりお先生の「僕の心のヤバいやつ」や

田村結衣先生の「矢野君の普通の日々」もおすすめです!!

どちらもいろいろなマンガ大賞に名を連ねる作品です!!

 

 

 

もし家にいるのも飽きてしまったらどうせ暑い夏、汗かくなら

スタジオで一汗かくのもおすすめです!!!

 

町田店では当店限定でラクドリパックキャンペーンというのも行っています!

 

 

簡易的なプリプロなどにおすすめです!!

是非ご利用お待ちしております!!!!

 

以上、町田店でした!!